忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]


無題

全体的に整理

大変お久しぶりでございます。ヒスヤナです。
サイトに書いてある日付から随分と遅れてしまいましたが、復帰しました。
と言っても、デザインが思いつかなかったので休止前と同じデザインのままですが・・・。
フォントの大きさを変えたり、絵置き場のリンクをアイコンにしてみたり、その他いろいろ整理しています。
擬人化ページなどには、設定を増やしたりもしました!
何か不備などがありましたらこっそりご報告ください。

オフの方は新生活となり、やはり今までと比べると忙しいです・・・。
更新もあまりできなくなると思うので、サイトデザインは新しいのが思いついたらすっきりとしたものにしたいなと思っています。
閉鎖は今のところ半々というところですが、少なからずとも絵置き場みたいな感じ~にするくらいですかね!
本当趣味の置き場だけになりそう(笑)。


そういやバトンもらっていたので、いつか答えたいです。いや、答えます。
PR

|∀・)!

お久しぶりです!ヒスヤナです。
オフの方も一段落したことなので、浮上してみました。
まだまだ結果は分かりません…後は神頼みしかない!(…)


何だかんだ言って、休止中もツイッターやら他所やらで動いていました。
携帯日記の方もぼちぼち更新していましたね。
(さっきメロ見たら、「ヒスヤナどこー?」って言われてかわいいな…)
少しずつ少しずつ復帰準備もしていきたいなと思っています。
しかし、どういう形に復帰しようかと考え中です。
今まで通りか、ただの絵置き場か…。
ツイッターがあるとさぼってしまいがちなので、気を付けたい。


最近、パソコンがそろそろ寿命なのか、画面が荒れるようになりました。
テレビの砂嵐ほどではありませんが、絵を描くのは苦しいところです。
本当に時々正常になるんですが…。
復帰しても絵が描けないので、更新も少ないかなーと思います(^^;)。
早く直るといいなぁ。


それではまた。

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]