忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

【絵置き場】
 創作ソフト絵1枚 追加
 ポケ擬部屋 エスパーチーム 設定画のみ追加


すっかり梅雨明けみたいな感じですね!
暑いったらありゃしません。飲み物は必須です。

絵置き場に創作を1枚追加しましたー。
よくよく考えてみると、1ヶ月以上前に描いたもので、上げるのが遅くなってしまいました;
またまた描いてしまった冷酷非道王子。何だか描きやすい…!
設定とか考えてはいますが(名前もありますよ)、諸事情でまだまだ設定を上げるのは後になりそうです;
今回はちょっと血表現注意になっています。それ程でもありませんが、ちょっとしたのでも苦手という方がいらっしゃったらなぁ…と思ったので。
いつもと少し違う塗り方をした一枚。背景をもう少し頑張って描けるようになりたいです。

ポケ擬部屋にエスパーチームの設定を上げました!
設定文と台詞はまだ思いつかないので、追々追加していきます。
1人1人の簡単な紹介も、その時にしたいと思います。
因みに、名前はみんなハーブの名前からとっています。


何か不備などありましたらご連絡ください!
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]