忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

【絵置き場】
 オリキャラ設定 Monthers、九重の山林 追加
 創作落書き3枚、ポケモン落書き2枚 追加
【逃げ道】リンク追加、修正
【手紙】メールフォーム変更


黄金週間も終わってしまった…ああ連休ー!!
もうすぐ中間テストです。勉強…orz
あ、明日は母の日ですね。お母さんに何かしてあげましょう(←)。
テスト前に更新しようと思って、更新!

前から言っていた、オリキャラ設定を上げました!
簡易版に載っていた子もいれば、いない子もいたり。
現時点で上げられる子たちを上げました。
まだ設定文とか決定ではないので、随時更新していると思います。

絵の方は今回は落書きを追加。
創作の1つはツイッター診断の1つから。
でも後日診断したら結果が変わっていたので、あれは初期の段階ということで…(苦笑)。
携帯擬人化はオリジナルでいいのかどうか迷いましたが、まぁいいかなと(え)。
赤髪は描いてみた!という感じ。因みに後ほどオリキャラになる奴です(←)。

ポケモンは以前ブログにも載せていたサーナイト。
色違いも一緒に!オンマウスで変わりますー。

リンクも追加しました。
前々から憧れだった方やお世話になっている方です!是非お立ち寄りを~。
修正もところどころに。

メールフォームを、フォームズさんからお借りしました。
多少使いやすくなったかな…?と思います~。


何か不備などありましたら、ご報告くださいませ!
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]