忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

【最初】拍手お礼絵1枚 追加(現在合計2枚)
【絵置き場】創作ソフト絵3枚 追加
【逃げ道】リンク追加


そろそろ新学期が始まったところが多いのではないでしょうか?
そして桜が綺麗ですね。近所の桜はまだ満開です(^^)。
今回は珍しく拍手絵、ちょっと多めに絵、リンクを追加しました!

かなり久しぶりに拍手お礼絵を追加しました…。
「え、まだやってるの!?」と思われそうな1人祭り「絵置き場の絵を描いてみようシリーズ」という名の昔の絵を描いてみようシリーズ。
今回はSUMMER!の絵を描きました。
このシリーズがまだ続くかは謎である…(ええ)。
ついでにランダム表示にしました。いやまだ2枚ですが…(苦笑)。

最初の絵について。実は前の更新でアップするのを忘れていたとかそんなことはn(ry)
こちらもぴ.く.し.ぶ.でリクエストを頂いて描きました。
リクエストの内容の都合で上げるのを少し躊躇っていたのですが、まぁ一応オリジナルで一から考えたようなものだからいいかなと(←)。
テーマとしては空。ドラゴンも空色にしてみました。

次。チャイナドレスの女の子。
名前は谷空木蘭(たにうつぎらん)と言います。ぴ.く.し.ぶ.内某企画でお世話になっている子です。
(この企画であと2人お世話になっているのですが、この3人はこちらでも設定を上げようと考えています)
この子は色気よりも食い気な気がします。
因みに髪飾りは蝶、チャイナドレスの模様は葡萄がモチーフ。模様は分かりづらくなってしまいましたが。
座っているクッション的なものの顔は、お遊びです。

最後。人(ではないですけども)と森の動物達との会話をイメージ。
ある時大きなタマゴを見つけて、これは何のタマゴだろう?何が生まれるのだろう?という感じ。
答えは分かっていません。果たして答えは分かるのか…!?(…)
描いている時、過去最高のレイヤー枚数に達しました。恐ろしや…。
ぴ.く.し.ぶ.に2倍の大きさで上げています。

こう見ると、ぴ.く.し.ぶ.関係ばかりですね…。

リンク追加しました!
以前から気になっていた方のサイト様とか、お世話になっている方のサイト様です。
是非お立ち寄りくださいねっ。


不備などありましたらご連絡ください!
拍手絵は、web拍手のサイトの方でアップロードしているので、表示されていない可能性もあります;
そんな方がいらっしゃいましたら、ご報告願います!
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]