忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

色変え
【絵置き場】
 創作ソフト絵1枚 追加
 ポケ擬部屋 花浅葱(その他)、コウカ(色違い) 設定追加/所々修正
【逃げ道】リンク整理・追加・修正


更新しました!ついでに色変え。
そろそろ暖かくもなってきたし(天気が悪い日がありますけども…)、今の色合いだと寒いので。
テーマとしては「イチゴチョコレート」。以前とイメージが結構変わりますね。
初夏くらいまで今の感じにしておこうかなぁと思います。

絵置き場では創作を1枚。
ぴ.く.し.ぶでリクエストを募集し、その際に描いた絵です。
冷酷非道王子。まだ名前がありません(苦笑)。
色も断定しているわけではないので、前の絵と少し違います。
英文は翻訳サイトで翻訳したものなので、あまり気にしないでください;

ポケ擬部屋は主に設定を追加・修正。
その他には花浅葱(ハナアサギ)を追加しました。
我が家には珍しく、乙女チックな女の子です*
色違いにはコウカ。見た目は綺麗系、でも性格は可愛い系に思えたらいいなぁと思います。
他にも所々修正しています!

リンクも追加・修正です。少し整理しています。
是非お立ち寄りくださいませ!
また、リンク切れのサイト様は外させて頂きました;復活を祈っています。


不備などありましたらご連絡ください~。
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]