忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

【絵置き場】
 創作ソフト絵2枚 追加
 ポケ擬部屋 32-5、トア、ルオ(その他)、ラフリィ(色違い) 追加
         ツヅラ(その他) 設定画修正


しまった、ポケ擬部屋の更新にツヅラのところ書くの忘れてた。
まぁでも設定画描き直しだけだからいいかな…。

あけましておめでとうございます!
ブログの新年の挨拶も兼ねて、更新してみました。
今年もE&8とヒスヤナをよろしくお願いします!
でも今年はもう少し勉強に励みたい…(苦笑)。

創作1枚目はウサ野郎とうさっち。
落書きの方に載せてあるデフォルメで、盛大な間違いを見つけたので(今更)、リベンジがてらに描いてみました。
サブタイトルは「生足」(…)。無意識で描いて…ました…orz

創作2枚目は双子キョンシー!(←この辺やっけつけ)
金髪銀髪のペア、人外(等身小さめ)、禍々しい雰囲気の感じが描きたくて描きました。
前者2つは出来たとしても(人外は微妙;)、禍々しい雰囲気に出来なかったのが悔いに…寧ろ何だかありがたい雰囲気になりました(苦笑)。
腰に巻いている札もどきと背景の文字にはそれぞれ法則性があります。背景の方が分かりやすいかなーと。
左が男の子で右が女の子です。兄妹なのか姉弟なのかは不明。

ポケ擬部屋は設定を更新です!
姐さん(※ツヅラ)の設定画をやっと描き直しました…ごめんなさい姐さん。
32-5はヒーロー好きの女の子。「名前何て読むんですか?」なんて訊かないでください(笑)。私も分かりません。
トアとルオは自宅CPですふっふー!自己満足!(←)
トアはぴ.く.し.ぶ.の某企画様に参加しているのですが、それとは時間軸が少しずれています。こっちの方が前。
何年か前からCPとしていた子達ですが、自宅CPをつくって語りたくなったのでこの機会に。
語れる時が来たらいろいろ語りたいですv
色違いには★オオスバメ♀のラフリィ。無邪気で負けん気が強くて特性が根性とかバトル好きとしか思えなかった。
でも設定とか逆に考えやすかったです!


不備がありましたらご連絡くださると嬉しいです!
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]