忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

色変え
【最初】詳しい更新履歴のリンク繋ぎ
【絵置き場】
 創作落書き2枚・その他1枚 追加
 ポケ擬部屋 チウ、トロ(藍2)、ツミ、ヒバ(真珠)の設定 追加
【逃げ道】修正


真昼間から何をやっているんだという話です。
因みにテスト終わってない中やっています(勉強してください)。

色変えをしてみました!そろそろオレンジにも飽きてきたので(←)。
青っぽくあまりしたことないなぁと思って、青っぽく。
ドット打ちなんて久しぶりにしました…(背景のポット)。
改装も考えましたが、面倒だったのと時間かかりそうだったので。

更新履歴、ブログの方に詳しく書いていたので繋げてみました!カテゴリ「更新記」のところを。

絵置き場は今回、ブログに載せた落書きを追加です。
ヘビクイワシ擬人化と獣耳。ヘビクイワシはやっぱり大きかったので縮小しました。
詳しくは10月9日の記事をご覧ください~。

その他は「獣の奏者」よりエリンです。アニメバージョン。
前の更新履歴でも言っていますが、版権絵描きたいなーとということで、描いてみました。
とても似てませんorz

ポケ擬部屋も、設定を更新しました!
今更サファイアメンバーの設定上げるなんてどんな奴だと思う方が多いと思いますが(ごもっとも)、やっぱり思い入れの深い子達です~。
それにしても、ヒバ(ギャロップ♂)の設定画がゴウカザルにしか見えません(…)。


最近はオリキャラ強化!を目指しているので、次の更新にはオリキャラの絵とか上げられたらいいなぁと考えています。
設定はまだ保留中orz
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]