忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

【絵置き場】
 その他ソフト絵1枚 追加、多々微調整
 擬人化部屋 「パール」「その他2」設定・ソフト絵 追加
【逃げ道】リンク4件様追加、修正


作業したのは真夜中。思った以上に時間がかかって自分でも驚いてるんですよ(…)。

その他に久しぶりに動物絵を載せました。クジラです。モデルはザトウクジラ。
ふとクジラが描いてみたいなぁと思って調べてみたら、「クジラの歌」という項を見つけたので、ちょっとネタにしてみました。
歌までは難しかったので、取り合えず音を合わせてみたものです。
元々壁紙サイズにしてみようと思っていたので、その名残か…デカイ(笑)。

擬人化部屋もたくさん更新しました!主に設定が中心。
パールはまだ準備中のところが多いのですが、載せられる分だけ載せてみました。後々修正していこうかなと…。
その他2はGPL様に参加させて頂いた子達!少しデザインが変わっている子もいますー。
他所様との恋愛の絡み設定、載せようと思っていたのですが結局載せていず…後々ご連絡させて頂くかもしれません!または連絡してくだs(ry)
絵も一つ追加。即席チャーレム♂。シンプルに。

全体的に絵置き場微調整しています。何か不備などありましたらご連絡くださいませー!

リンクは4件様追加です!主にぴ.く.し.ぶ様から探して(←)。
閉鎖なされたサイト様、お疲れ様でした!


明日から旅行行ってきます~。京都とか、兵庫あたり!
天気が悪そうなので、とても不安です…(現に今雷が!)。
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]