忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

【最初】絵茶をらくがきチャットに変更
【絵置き場】
 創作ソフト絵2枚、ポケモンソフト絵1枚 追加
 ポケ擬部屋 ポケモン擬人化ソフト絵2枚追加 その他修正
【逃げ道】リンク1件様追加、その他多数修正
【ブログ】生存確認用携帯日記設置


約3ヶ月ぶり(正確にはそれ以上)の更新です(滝汗)。
オフが多忙、ということもあるのですが、4~5割くらいはウイルス事情です(←)。

ブログでは前から言ってましたが、絵茶をタカミンさんかららくがきさんに変更!
タカミンさんは大勢でやる時にでも使おうと思っています。
いや、自宅で大勢でやる時ってないんですけどね…そんな時は1人絵茶用(苦笑)。

オリキャラを描いてあげたい!ということで、創作の1枚目はオリキャラの銀灯。
動きのある絵が描きたかったんだと思うんだが、そうには見えない。
2枚目はブログにも上げたことのあるもの。背景どうしようもなくなりました…。
ポケモンは今回ジラーチです。七夕の時に描きました。
縦長なのは一応短冊をイメージしたつもりです…はい、つもりです。
ポケモン擬人化部屋も珍しく更新です。
ガーメイル♂のオニユリは描きたくて描いたんだったと思います。
ヌケニンは即席!某所の企画に参加したものから。盲目というちょっとした設定付き。

リンクは1件様お出迎えです~!
あと閉鎖なされたサイト様(お疲れ様でした!)とかその他いろいろ修正しています。

たくさん更新しているので、不備とか「ここ反映されてないよ!」なんてことがありましたらご報告くださると嬉しいです;


夏休みになりました。課題の多さに圧倒です。
(というか読書感想文ってあるのか…)
既に2日勉強をさぼっている時点でピンチですね分かります(←)。
明日から3日間は前期課外。最終日は英語の小テスト。追試フラグ!(…)
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]