忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

全体的に改装
【絵置き場】創作1枚、ポケ擬1枚 追加

毎度のことながらお久しぶりでございます!
久しぶりに更新しました。

全体的にちょこっとだけですが改装しました。改装と呼べるのか…(苦笑)。
メルフォのページをなくしたり、トップ変えたりなどなど。少しすっきりしたかなぁと。
壁紙にもちょっとトップ絵っぽく、追加した絵を入れてみました!

創作絵はページにも書いてある通り、つ.い.っ.た.ーのハ.ッ.シ.ュ.タ.グで頂いたお題を元に描いたものです。
特に鱗はなかなか描かないので、どういう風に描こうか悩みましたが、私的には満足しています。
しかし一番苦労したのは、色気(苦笑)。
こういう、お題を出し合ってキャラメイクをするのは楽しいです。

ポケ擬もつ.い.っ.た.ーにてリクエストを頂いたもの。ハッサム♀擬人化。
赤色を使うのが苦手であまり使わないので、苦労しつつも楽しく描けました。
ハッサムって、結構擬人化しやすいな~とも。
今回は割と原形に沿ってデザインしました。


最近こちらにはあまり顔出してませんが、つ.い.っ.た.ーには毎日と言っていいほど顔を出しています。鍵付きで申し訳ないですが…。
毎日ひぃひぃ言いながら体は元気にして過ごしています。ご心配なく!
この頃別所で創作キャラをたくさん出しているので、機会があればこちらにも出したいなぁと考えています。
ポケ擬も2人ほど増やしたい…。


何か不備などありましたらご連絡くださいませー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]