忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

【絵置き場】
 創作設定 Monthers設定画描き直し
 創作落書き3枚 追加
 ポケ擬部屋 絵2枚 追加


まず初めに何が言いたいって、今回のバナーはふざけているわけではありません(←)。
我ながら申し訳ないとは思ってますけど、ね!(めしゃ)

更新履歴には書いていませんが、創作設定画を描き直ししました。
等身で描くよりも、デフォルメの方が見易いかなと思ったので、描き直すことにしました。
まだMonthersの子達だけですが、後に九重の方も…!

今回創作は落書き3枚追加しましたー。野郎3人…むさい…((
一つ目は、以前ブログにも上げた耳なしウサ野郎。誰これ状態。
実は前回までの更新で上げようと思っていたのですが、すっかり忘れていました;
二つ目は、こちらも以前ブログにも上げたドロー。
何となく描いたものなので特にはないです。
今気付いたが、絵の日付と表示される日付が違う…表示される方が本当です…。
三つ目は、ニホンカモシカの擬人化。
ぴ.く.し.ぶ.を始めた頃、その中の企画で描いた子を改めて描きました。
今度は落書きではなくて、普通の絵で描いてみたいと思っている子です*

ポケ擬部屋には絵を2枚追加しました。
一つ目は、ランクルス♂オロジー。BWポケ擬初めての子でした。
色孵化中に生まれたBCDV子。まだゲームではユニランですが。
楽しいことが好きな男の子という設定。
二つ目は、色違いサーナイト♂リタ。
ぴ.く.し.ぶ.内企画用に描きました。こちらもまだゲームではラルトス;
誠実な男性。デザインは多少変わりますが、後で設定上げようと思っています。


何か不備がありましたらご連絡ください!
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]