忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

所々デザインいじりました
【絵置き場】
 整理(~2008年までの絵を撤去)
 創作ソフト絵 1枚追加
【逃げ道】リンク追加・修正


新年最初の更新です!

サイト全体的にデザインいじったりしました。
あと最初とか文をちょこっと変えたりしています。
絵置き場は、2008年までの絵は撤去しました。
その他版権絵に関しては、1枚しか残らなかったり更新が少ないので全て撤去して、今はない状態にしました。
何かしら変なところがありましたら、ご報告ください…!

創作絵1枚追加しました。流れ星製造者、みたいな。
流れ星→英語でshooting star→星を撃つ→星を打ち出す→流れ星作っている人みたい
な流れでできた人。
無駄にでかくて…すみません…orz
銃を塗るのがとても楽しかったです(^^*)。

リンクに素敵サイト様2件追加しました!
大好きで絵も素敵なので是非是非お立ち寄りください///
ちょこっと修正もしています。


何かありましたら、ご報告お願いします…!
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]