忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

5周年 ありがとうございます!
【絵置き場】創作ソフト絵1枚 追加


更新日記連続で失礼します…。今から冬休みの課題が終わらないフラグが立っています(←)。

5周年感謝!

今日でE&8は5周年を迎えました!
まともな更新ができていませんが、それでも足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
私も受験生になる身である故、これからの更新はおそらくないに等しくなると思いますが、できる限りまでやっていけたらいいなぁと思っています。はい、頑張ります…。

更新したのは、上に貼った絵の文字無しバージョンです。
「5」から連想したものが何故か「リンゴ」と出たので、ロンにリンゴを持たせました。
服のセンスと色のセンスのなさに自分が泣ける…。
しかしおなごが描けて満足。他のおなごも描きたい。
ちゃっかりクリスマスカラー。いや元々のイメージはリンゴと青リンゴ。

5周年と何かとキリがいいかなーと思ったので、バナーのデザインも変えてみました。


何か不備などありましたらご連絡ください!
今後ともE&8とヒスヤナをよろしくお願いします。
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]