忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました

改装
【最初】拍手撤去
【絵置き場】
 創作落書き1枚、ポケモンソフト絵1枚 追加
 ポケ擬部屋 絵1枚 追加
【逃げ道】リンク修正


更新とは関係ないですが、10月13日に撮った空の写真がとても綺麗に撮れたので自慢(…(→からどうぞ))。

約3ヶ月ぶりの更新になります…。
夏休み~新学期にかけて、どたばたしていました;

改装しました!タグを少しだけいじっただけなので、大きな変化はありません。
整理という整理はリンクページくらいです。
何か不備などありましたらご連絡くださると助かります!
それと、利用が少ないという理由で拍手を撤去しました。
これから何かご連絡がある時は、「手紙」ページからお願いします。

絵置き場も更新です。
創作では落書きを追加。むしゃくしゃした時に落書きしたもの。
しかし、こういう子供の笑顔を描くのは楽しいです(^^*)。
ポケモンでは久しぶりにソフト絵。今が旬(?)のNを。あとゾロアとビクティニ。
最初はNとゾロアだけだったのですが、ゲームの方でいろいろあって(この辺はちょっとネタバレになりそうなので;)、急遽ビクティニを入れました。
N+ビクティニ増えればいいのに…(←)。それでもゾロアを外せない自分。

ポケ擬部屋も絵を更新。
ついったーで「ポケ擬描きたいけど原形が決まらない」と呟いたところ、ありがたくもお二人の方が答えてくださりまして!
カイリューとミロカロス。せっかくなのでくっつけてみたもの。
別々に描いたものなので、後で単品(加工無し)を載せておこうと思います(上げるの忘れてt)。

リンクは修正は少しだけです。デザインを変えました。


そろそろ絵置き場を整理したいなーと思いつつ、手を出せずにいます(汗)。
また、暫くは更新停滞気味になりそうなのでご了承ください。


季節の変わり目ですので、体調管理にはしっかりと~。
因みに自分は風邪引きました(オイ)。
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]