忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


更新しました+追記

【最初】4周年&クリスマスカード企画、年賀企画 開始
【絵置き場】
 創作ソフト絵3枚・落書き1枚、ポケモンソフト絵1枚、その他ソフト絵1枚 追加
 いくつか修正
【逃げ道】修正


本当は昨日更新するつもりだったのですが、ギリギリになりそうだったので今日に。
今回は絵置き場をたくさん更新しました!
(…のわりには、オリキャラ絵がないに等しいくらいです(汗))

創作1枚目は小学生2人と犬。
発端は「幼女描きたいなぁ」です(笑)。私が描くと何故かあんな感じになっちゃうのですが。
因みにこの絵の真ん中の男の子と女の子が、小3ぐらいの時という裏設定があったり。

創作2枚目は今年のハロウィン絵として描いたもの。
本当はもう少し大きかったのですが、アップしてみたら思った以上に大きかったので縮小…ぴ.く.し.ぶの方に大きめのがあります。
あえて「ハロウィンの空気をかもし出さない絵」というテーマです。だからどちらかというと家族要素>ハロウィン要素というところ。

創作3枚目は普通に女の子。実は昔考えてたオリキャラです。懐かしい…。
服装は以前に買い物に行ったら、こんな感じの服のお姉さんがキウイの試食の所にいて「あの服可愛いな~」と思ったので。

落書きの方は9月オリキャラのウサギとうさっちです。これが名前です(笑)。
オリキャラ達の設定は後々に。

久しぶりにポケモン絵もアップ。デンリュウ。
10月21日が「あかりの日」だったので、アカリちゃん繋がりで描いてみました。あと流星群が見られたらしい(クラスメイト曰く、あまり見えなかったようですけど)。
「僕」なのはうちのデンリュウが♂だからだと思います(笑)。

その他には空中ブランコから伊良部氏(小)。
試しに1話を見てみたら、これがどっぷりとはまってしまいました。
なんかクセになる!って感じのアニメ。伊良部氏(小)が可愛いです。

リンクもちょっとだけ修正です。ほんのちょっと。

他にも細々としたところをいじっているので、何か不備点などありましたらご連絡ください~。

※追記
4周年&クリスマスカード企画と年賀企画始めてみました。
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]