忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


黄金週間〔アンカー禁止バトン〕

只今GW中。休みってやっぱりいいな!
でも課題が痛いです…数学はGW明けにテストがあるんですよorz


最近やっとボカロに目覚めたヒスヤナさんです(遅)。
KAITOが好きです。特に和風の曲なんかは好みだなーと。
主に和風の曲を探しているのですが、KAITOの和風曲は素敵で///
気がのった時に聴いてますv


結構前からなのですが、風邪気味です…咳が酷い。でも医者に行かない(←)。
いんふるじゃないです!それより前からだし(そうとう酷い)。
あまり無理しないようにしないとなぁ…。
多分原因は寝不足でs(蹴)


にゃ~さんから アンカー禁止バトン 頂きました!ありがとうございます!
追記にてお答えします。
答えるのが遅くなってしまってすみませんでした;いつ貰ったんだろ…。

アンカー禁止バトン

アンカー禁止バトン ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンの名前を変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
やってやるぜ!…って方どうぞ(←)。
早速ルール破ります。

●職業は?
ぴっかぴかの一年生。

●趣味は?
ゲーム、パソコン、絵を描くこと(落書き)、ピアノ。

●好きな男性のタイプは?
気の合う人、話していて楽しい人。

●特技は?
特にこれというものはないですね…。

●持っている資格は?
ピアノグレード、英検。
ピアノグレードはピアノの級みたいなもの。
でも最近は全然テストしていないですが(笑)。

●貴方が愛する人へ一言
みんな大好きだぜ!(…)

●今悩みある?
たくさんありますが、相談できる相手がいないorz

●好きな食べ物
お菓子、炊きたての白いご飯。

●嫌いな食べ物
野菜、辛いもの。

●好きな人は?
こんな私と仲良くしてくださっている皆さん。
オンでもオフでも…!

●回す人を紹介して!
回す方を指定していないので、回してくださったにゃ~さんを!

にゃ~さん:落ち着いていて優しい方です!
この方のポケトレ技術が欲しいです(えぇ)。

●今まで年上と付き合ったことある?
ないです。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
お菓子好きだー!!(←)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
取り合えず食料をため込みます。

●貴方は本気でお酒に酔った時どうなりますか?
お酒飲んだことありませんが、多分寝るでしょう。

●好きなお笑い芸人は?
U.字.工.事.!あれは栃木県民だからこそ面白い。

●自分を動物に例えると?
………犬?
でも人からだと同じ動物はいませんね。
最近は某所で鹿とたとえられました。

●最後の発信履歴は?
母。確か学校まで迎えに来てという電話だった気が。

●最後の着信履歴は?
ピアノ教室(笑)。
「間に合わないので休みます~」と電話したのですが、繋がらなくて向こうからまたかけ直してきたんだと思います。

●好きな芸能人は?
お笑い芸人以外では、仲.間.由.紀.恵.さん。

●人生において大切だと思うことは?
存在全てにおいて。

●最近あった面白いことは?
うーんなんでしょう;

●貴方は犬派?猫派?
どちらも選べない…!動物好きです。

●好きなヒーローは誰ですか?
う.さ.る.さ.ん(笑)。

●クラシックで好きな曲があったら教えてください
パッフェルベルのカノン。何度聴いても素敵です。

●この一週間内で買った一番高いものは?
本かな。まだ読んでません。

●デスクトップの壁紙は?
初期のまま。私だけのではないので;

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
最後に食べたのいつだと思ってるんだ(←)。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
チャーハンでした。

●最近頭に住みついてる人は?
自分のオリキャラ…というかこれは毎日です。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストと言いたいところだが、結構リアリストだったりも。

●好きなゲームは?
たくさんあるけど語るかい?(…)
普段の日記状況から察してください。

●身体の萌える部位はどこ?
首。特にうなじ。あと手ですかね。

●今ほしいものは?
漫画と本とCD。
夏目のサントラ欲しいのだけれども、売ってないorz

●萌えるシチュエーションは?
「狙ってる!」ってぐらいの顔接近(げふん)。

●明日の予定は?
課題頑張る。

●今聞こえてくるのは?
自分のタイピングの音、犬が歩く音。

●好きなキャラクターは?
MARのアルヴィス大好きだ!

●最近ハマったものは?
pixivです。あとまた自分の中で和風ブーム。

●好きな声優は?
保.志.総.一.朗.さん。ほっしー!
他には石.田.彰.さんとか浪.川.大.輔.さんとか。

●カラオケでよく歌う曲は?
カラオケ最近行ってませんが…。
主にアニソンが多いです。

●今使ってる携帯の機種は?
あの堀.北.ちゃんと同じもの。色違いで。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
今の場所で充分です。

●好きな本を一冊挙げるとすると
夏.の.庭 です。最後号泣しすぎた…!

●誰の歌声が好き?
特にこれ!というのはないです。

●思い出の一曲は?
旅.立.ち.の.日.に ですね。卒業式で。

●最近頑張った事は?
課題頑張ってます(進行形)。
あと予習…。

●一番好きなアーティストは?
GARNET CROW ですね!

●憧れの人は?
皆さん憧れですねー!

●眼鏡かけてる?
授業中とか見えない時に。
本当は常にかけてなくてはいけないんですがね;

●何キャラ?(何系?)
ほんにゃら系(某オフ友曰く)。

●何中毒?
パソコン中毒。最近どうにかしようと努力はしたい;

●最近見た印象的な夢は?
魔王JRがアニメ化した夢見ました。
あと正夢になったものもありました。

●KYorMW、どっち?
MW。意味の捉え方間違っていたらどうしよう;

●好きな花は?
コスモス、タンポポ、ポインセチア…
…あれ、ポインセチア花じゃない…?

●今の政治家にズバリな一言
もうちょっと国民のこと考えてください。

●好きな曜日は?
日曜日。一番のんびりできます。

※追加
●暑がりor寒がり、どっち?
くだらない質問で失礼;
私は寒がりです。


回してくださり、ありがとうございました。

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]