忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


都会の地〔【キャラ口調バトン】〕

今日は東京に行ってきましたー!暑かったです。
電車と都会慣れしていない自分にとっては不安でいっぱいでしたが、
友人と一緒に無事目的を果たすことが出来たのでよかったです*
その後に、お店も見たりしたので(見ただけ)やはり都会って凄いなぁと実感しました…。
歩くのにも疲れました、足が痛いです(※ただの運動不足)。


最近これといった出来事もなく、絵のネタもないのでさてどうした、書くことがない!
絵ぐらいは描けたらいいなぁと思うのですが、テストやらなんやらがあったので意欲やら気力やらが少しない感じで;設定画程度のデフォルメなら描けるんですが。
暫くはオフの方で、落書きしていようかなぁと。


そしてさっき、テレビさんからHDへの録画が溜まっているから早く見やがれ!というお触れが出ました。
多分一週間分くらい溜まってる(マテ)。ごめん一気に頑張って見るから!!


ひとみさんから 【キャラ口調バトン】 をユッカラン(マッスグマ♂)指定で頂きました!ありがとうございます!
追記にてお答えします。

※ポケ擬注意

【キャラ口調バトン】

▽ルール
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい


指定:ユッカラン(マッスグマ♂)(GPL)

▽名前は?
ユッカラン。
気軽にユッカ、とでも呼んでくれれば嬉しいな。


▽バトンを回す人を5人決めて♪
うーん、今回はアンカーにするね;
だから、回してくれたひとみさんについて答えるよ。


▽上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ある企画様で出会ったんだ。

▽上記の中で一番に知り合った人は?
この質問はパスするね。

▽5人のいいところを書いて下さい
そうだなぁ…最初思うのは可愛らしいイメージ。
アフタヌーンティーでちょっとお茶を…という感じだね(?)。
でも話すととても楽しい方だよ。


▽5人からイメージできる動物を書いて下さい
子どものヒツジ、かなぁ。
ポケモンでいうなら、バタフリーなんだけど。


▽5人を色で例えると?
パステルカラーの黄色。
まぁ、パステルカラーなら何でも似合いそう(^^)。


▽罰ゲームを決めて下さい♪
アンカーだから決めないでおくよ。

▽5人の共通点は?
ポケ擬好きってところかな?

▽5人は自分の事をどう思ってる?
癒しオーラが出ているって思ってくれているようなんだけど、
全く、そんなオーラなんて出てないからね…!


▽ この人たちと今後どうしていきたい?
是非仲良くしてほしいな。
いつか一緒にお出かけなんて出来るといいね*


▽5人と喧嘩した事ある?
ないと思うよ。

▽ 指定(口調)
回さないのでパス。


回してくださりありがとうございました!

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]