忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


見られないだと〔ポケモンバトン〕

ケータイで自分のブログ見てみようと思ってやったら、アクセス制限(?)かけられて見られなかったヒスヤナです。
なんてこった!多分不適切なサイトにいかないためのフィルターだと思います。
いろいろ設定やれば見られるのですが、面倒なのでまぁいいやと。
ケータイ日記をつけようかどうしようか…生存確認用に必要になったらつけようか。


そう言えば新年度になりましたね。
これからが大変なんだろうな…頑張ろう、うん。
因みにエイプリルフールは嘘もついていないしつかれてもいません。
外に出たの犬の散歩の時ぐらいだったから…(苦笑)。


今某サングラスかけてスーツ着てる足が滅茶苦茶速い人から逃げて賞金を貰う番組(長い)を見ているのですが、あれって怖いですよね…。
というかさんぐらs(ry)の人たち滅茶苦茶速い。速すぎる。
でも一番思うことは、その人を追っているカメラマンさんが一番すごいと思う(…)。
前回のはすごかった、キョンシー怖かったです何あれ。
(密告が見たいです。自分、長足男に惚れたから(←))


そう言えばやっと課題が終わりました!
数学なんて…数学なんて…私の辞書に予習なんて言葉はないぞ!(え)
感想文は結局読んだことのある本の感想書きました(←)。
課題が終わったのはいいけど、課題テストがあるのが不安です。


バトンメモ:マイナー連想、アンカー禁止
連想系は連想するまで時間がかかるので、まだ答えられなそうです;


李安さんから ポケモンバトン を頂いてきました!
オオタチに当てはめてくださりました。ありがとうございます!
追記よりお答えします。

どうやら私は茶色のノーマルタイプのポケモンにあてはまるようです*

ポケモンバトン

■お名前を教えてください
ヒスヤナといいます。

■例えるならあなたはどんなポケモン?
なんでしょう…ピカチュウって言われたことがあります(笑)。

■回した人をポケモンに例えると?
やはりミロカロスが思い浮かびます!
他に言うなら、ポッチャマあたりでしょうか。

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
ヌケニンがいいです。何事にも動じなさそう。

■主人公の名前は何と入力していましたか?
サファイア→本名(苦笑)
LG→シハ
パール→エコ

覚えているのはこの3つ。
エメラルドなんだったっけな…。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
LG→エン(多分)
パール→アノ

LGはうろ覚え。違う気もしますが…。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
サファイア→ミズゴロウ
エメラルド→ミズゴロウ
LG→1回目:ゼニガメ 2回目:ヒトカゲ
パール→ポッチャマ

殆ど水タイプということについて(苦笑)。
1回目2回目というのは、一度リセットしたからです。
2回目は目を瞑って選びました(何という適当さ)。

■好きなポケモンベスト5
1,サーナイト
2,アブソル
3,ミロカロス
4,ヌケニン
5,ホエルオー

ぶっちゃけ5番目にはたくさんいます(笑)。
そして全てホウエン。ホウエンが好きです。

■嫌いなポケモンっている?
いませんね。
バトルで相手だと困るのはヤミラミとミカルゲ。弱点がないorz

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
エスパータイプ!
他にはあくタイプとかゴーストタイプとかむしタイプが好きです。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
空を飛べるポケモン。これいないと困る。

■好き/役に立つ技は何ですか?
単に好きって言うならさいみんじゅつ+ゆめくい。
さいみんじゅつの命中率もう少し高ければいいのに(←)。

■アニメ派orゲーム派?
どちらも選べないです!

■好きなアニメは何話?
AGの時の、マサトとラルトスのときの話。
あれは泣きました。

■好きなポケモン映画は?
一番泣いたのはセレビィ。2回泣かされました。
他はミュウツー、ラティ兄妹、ルカリオの。

■心に残っているトレーナーのセリフは?
ないです。覚えて無くて;

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ぬいぐるみ、カードぐらいかと…。
小さい頃はよく集めてたけど、最近はめっきり。

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
1人旅だと思います。私が迷惑かけるから(苦笑)。
パートナーにしたいのはラルトス、でもってサーナイトまで進化させる。
一度やってみたいのは、パーティをエスパータイプにすること(無謀)。

■好きなジムリーダーは誰?
カツラさん、ナギ、アスカ、ミクリ様。

四天王とチャンピオンだったら、ワタル、ゴヨウさん、ダイゴさん、シロナ様。

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
ブリーダーですねー。

■自分のバトルの強さ
弱い!自分の好きに育ててるからかな…。

■次に回す方を10人、ポケモンに例えつつ教えてください。
今回はポケモン、ポケモン擬人化で相互の方を。

カフェさん→イーブイ
mariruさん→マリル
やまさん→サンダース
すぐるさん→ブラッキー
かなつさん→ニャース
柊之さん→ニューラ
しぐりさん→スターミー
八倉さん→オタチ
李案さん→ポッチャマ
燈明さん→メタング
kikaさん→ピチュー
にゃ~さん→プリン

10人ですらない;スルーでもどうぞ!


ありがとうございました!

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]