忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


絵を描きたい!〔「指定口調バトン」〕

オフで友人にいろいろとツッコミ入れてたら、「ヒスヤナ(実際は本名)ってドSだよね」って言われたヒスヤナですこんばんは。
実際はNです。ノーマルのN(…)。


今日は2月最終日、明日から3月ですねー。
最近暖かくなってきたので、そろそろ寒々しそうなサイトの色合いを暖かい色に変えてみようかなと思っています。
実行に移すかは別として…(マテ)。


テスト期間中、絵が描けなかった衝動で今ものすごく絵を描きたい気分になっています。
実際、描きたい絵とか描かなきゃいけない絵とかたくさんあるのでこの勢いで描きたいです。
逆に、ペンがうまく動かないということもあるのですが…調子が…orz

そのうち、心金メンバーの擬人化も考え中です。
まずは顔(バストアップ)だけ描いています。現在4人まで終了。
オリジナル描きすぎてなかなか感覚が戻りませんが、後々ブログの方で出せたらいいなぁと思います。


やまさんから 「指定口調バトン」 をユラ(トリトドン♀)で頂きました!ありがとうございます!
追記にてお答えします。罰ゲームもやらせて頂きました!

※ポケ擬注意

「指定口調バトン」

ルール説明
Ⅰ.バトンを回したらその人に知らせる。
Ⅱ.5日以内に書くこと。
Ⅲ.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
Ⅳ.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!


指定→ユラ(トリトドン♀)

1:名前は?
ユラっていうよ。

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
じゃあね…

kikaさん宅 祝子さん
やまさん宅 みろくちゃん(リターン…で!)

でどうかな?スルーでもいいよ。


3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
kikaさんは某企画様で知り合ったよ。
やまさんは娘僕さん。


4:5人の良いところを書いて下さい。
kikaさんは大人っぽい絵を描くかなぁ。デザインも素敵なんだよ。
やまさんは男性は格好良く、女性は可愛い絵を描くね。


5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
kikaさん→ポメラニアン、ポケモンで言うならサンダース。
やまさん→タカ、ポケモンで言うならムクホーク。


6:5人を色で例えると?
kikaさん→明るい黄色。
やまさん→鮮やかな緑。


7:罰ゲームを決めて下さい。
満面の笑顔の絵が見たいなぁ…なんて。
キャラはお好きな子で。
あわよくばうちの子でm(ry)

8:5人との出会いは?
3と似た感じかな?

9:5人は自分のことどう思ってる?
どうなんだろうね…私には分からないよ;


回してくださりありがとうございました!


▼罰ゲーム
 山田やまさん宅 バクーダ♀のユダちゃんお借りしました!
ラフチュウですっ。
やまさんのお子さんは皆さん可愛くて、誰にしようか本当に迷いました…。
16歳でありながら母性があるなんて素敵です/// デザインも好みでした!
そしてささやかな願いも…よ、嫁にこないk(蹴)

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]