忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


桜は蕾です〔豹変バトン〕

4月、新年度!
昨日はエイプリルフールでしたが、これといったネタはやりませんでした。
お出かけはしましたよ!欲しかった漫画が買えたのでよかったですv


メロのスキマキスが思春期になりました。変化が起こる時!
思っていたよりも可愛らしい色になりました。
あと一段階成長!どんな変化を見せてくれるのか、楽しみです。

そして3月皆勤賞のプレゼントには驚きました(笑)。
嬉しくてつい使っちゃったんですけどねー。今ではまた元通りに…。


書くことが…ない…。ネタがないですどうしたこっちゃ。
取り合えず頂いたバトンに答えます。


やまさんから 豹変バトン をトア(アゲハント♂)で頂きました!ありがとうございます!
追記にてお答えします。

※ポケ擬注意

豹変バトン***
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定→トア(アゲハント♂)

1:みつめられる
好→「どうかした?(ニコ)」
嫌→「ん…?(苦笑)」

2:頭をなでられる
好→「ありがとう」
嫌→「何の真似かな?」

3:甘えられる
好→「…(可愛いなぁ(微笑む))」
嫌→「うっとうしいなぁ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「喜んで。何食べようか?」
嫌→「ごめん、今そういう気分じゃないんだ」

5:煙草の煙かけられる
好→「ちょっとやめてくれる?(^^;)」
嫌→「君はマナーがなっていないようだね」

6:抱きつかれる
好→「おっと!危ないよ」
嫌→「…暑いんだけど」

7:突然キスされる
好→「!!」
嫌→「マナーが分かっていないどころじゃないね…」(キスされたところを吹く)

8:「今日は帰さない」
好→「じゃ、一緒にいてもいいんだね?」
嫌→「用事があるから帰るね」(相手無視)

9:「消えて」
好→「…何か悪いことでもした?だったら理由が聞きたい」
嫌→「君が消えればいいんじゃないかな」

10:手を握られる
好→「嫌だったら、いつでも離していいからね」
嫌→「…」(無言で強く握り返す)

11:急に殴られる
好→「ご、ごめん…!」
嫌→「君に殴られる筋合いはない」

12:「おごってあげる」
好→「本当!?嬉しいな」
嫌→「いや、結構」

☆対応を見たいキャラ
しゆさん宅 涼姫ちゃん
hitomiさん宅 アレン様
草薙さん宅 日比炬さん

スルーでもどうぞ~!

トアは言葉だけでは分かりづらいけど、多分表情で分かるタイプ。
優しそうな笑みか、黒い笑みか…とか(…)。


回してくださりありがとうございました!

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]