忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


寒い寒い〔とことん聞いちゃうバトン〕

↑で企画やってます~よろしければどうぞ!明日までですが!
フォームの貸出期間は12月5日までにしてあるので、まだフォームが使えそうだったら締め切りすぎても大丈夫です(笑)。
今まで申し込んだ方へは返信しました。もし「届いてねぇよ!」なんて方がいたらまたお申し込みフォームより申し込んでみてください;
因みに、両方というのも片方だけというのでもどちらでも大丈夫です!


音沙汰なしなのもなぁ…と思って。毎度のことながらお久しぶりです。
ここ最近は「寒い」という言葉が尽きません(苦笑)。
と言っても、こちらで書くことも特にないぜ!


先日、やっとレイトンの新作を予約してきました!
いつも予約しているところでなかなか予約が始まらなかったので、学校の近くにある雑貨屋(?)でしてきました。
今から楽しみです(^^*)。
発売日に引き取りに行けると思いますが、テストあるから無理だろうなぁ…orz


ネタがないのもあれなので、答え忘れていたバトンに答えます(…)。
羅流努さんから とことん聞いちゃうバトン を頂きました!ありがとうございます!今更でごめんなさい;
追記にてお答えします。

とことん聞いちゃうバトン

『自分』

†名前:ヒスヤナ
†ニックネーム:時々ヒスさん。稀にヒッスー。大抵さん付けが多いです。
†出身:どこかの海無し県。
†年齢:十代。半ばくらい。
†チャームポイント:ないです。
†髪型:長さはセミロングで、普通の1つ縛り。最近三つ編み。
†長所:人から言われたのは「責任感がある」「仕事を最後までやる」とか。
†短所:面倒くさがり屋。仕事は最後までやるけど、その入る前が長い。
†身長:四捨五入で150cm…低いですorz
†職業:勉強頑張ってるようです。多分。

『性格&趣味』

†お酒を飲むと:まだ未成年なので。
†嬉しいと:はしゃぐ。
†焦ると:落ち着かない。そわそわする。
†怒ると:(人曰く)怖い。マジ切れした時は相当怖いようです。
†考え込むと:とことん考え込む。優柔不断。
†好きな食べ物:白米、お菓子。
†嫌いな食べ物:野菜は苦手。あと辛いもの。
†好きな色:全体的に好き。特に好きなのは白、オレンジ、彩度の低い色。
†好きな動物:同じく全体的に。特に好きなのはキツネ、オコジョ、アノマロカリス(←)。
†いつもの部屋着:その辺にあった服とジーパン。服はお下がりが多い。
†好きなファッション:タートルネックの服。
†好きな季節:秋が一番過ごしやすい。春は花粉症がなければいいのに…。
†ズバリ表すと何系:以前言われたことがあるのは、ほんにゃら系。
†いまハマっているもの:はまっている時間がない。
†朝1番にすること:二度寝(…)。
†定番の朝ご飯:ほとんどパン。でもご飯派。

『恋愛』

†現在恋愛中:いいえ。
†付き合った回数:なし。
†告白した回数:なし。
†告白された回数:なし。
†好きな異性のタイプ:ひっくるめて言うなら、気の合う人。
†苦手な異性のタイプ:自己中な人、ナルシスト。
†何フェチ:首(またはうなじ)。あのラインがいい!あとは手とか声。
†自分は恋したら:惚れやすく冷めやすい。一時的な片思いで終わる。
†理想の初デート:楽しいところ。遊園地みたいなメジャーなところで充分。
†年上タメ年下、好みのタイプは?:同じ年か年上。年下は苦手です。
†理想は高い:高い!
†恋人に甘える?:そうでもないかもしれない…といい。
†異性の親友はあり:ありというか小学校なんて下校中は6,7人中女子は自分1人でした。
†ズバリ恋とは:人それぞれ。

『持ち物』

†シャンプーコンディショナー:分からない…。
†トリートメント:分からない。
†歯磨き粉:適当に。
†リップ:メンソレータム。
†コンタクト:使ってない。
†眼鏡:銀縁。耳に掛けるところだけ薄いピンクっぽいような?
†手帳:後輩からのもらい物。
†よく使う鞄:学校へはスクールバックと背負うもの。
†服のブランド:特に決めていない。ブランドよりデザイン。
†携帯電話:どこも。堀.北.真.希.ちゃんが使ってるものの色違い。
†音楽機器:ラジカセ?とCDウォークマンとiPod。ウォークマンは壊れた;
†デジタルカメラ:持ってないです。

『過去未来』

†タイムマシンで行きたい時代:自分が生まれる時とか。
†自分の人生でやり直したい時期:たくさん…。
†過去の恋愛を引きずる:引きずってない。
†時効な過ち:…秘密。
†恥ずかしかったこと:ありすぎて困る。
†自分のモテ期:ない。
†あの時輝いてたミラクル話:ない。多分。
†将来の夢:秘密。
†どんな家族を築きたい:みんなが健康なこと。
†子どもに付けたい名前:無理な当て字以外。

†最後にバトンを回す人を何名でも:フリーで!


回してくださり、ありがとうございました!

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]