忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


取り合えず〔<お友達紹介バトン>〕

課題に苦戦してたらこんな時間…(←課題を諦めて来た(マテ))。


バトンに答えておこうと思いますー。
羅流努さんから <お友達紹介バトン> を頂きました!ありがとうございます!
追記にて答えさせて頂きます。
(微私信…インフルエンザ大丈夫でしょうか;お大事にしてください!)

<お友達紹介バトン>

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:羅流努さん】
因みに「やさしい人」で回してくださりました。ありがとうございます!

◆まず始めに「羅流努さん」との関係は?
バトン名が「お友達紹介バトン」なのだから、お友達ですよ、ね…!

◆最初の出会いは?
G.P.L.企.画.様です。

◆「羅流努さん」は女性?男性?
女性ですよね…!

◆見た感じどんな人?
見たことはありませんが、多分カッコかわいいのだと思っています。

◆貴方から見た「羅流努さん」の長所を3つ
明るいところ、面白いところ、しっかりしているところ
どこも私と対照的な感じがします。
全体的に、ポジティブなところが…!

◆では逆に「羅流努さん」の短所を3つ
ありません!(><)

◆「羅流努さん」を色で表すなら?
 こんな感じの緑。

◆動物で例えると?
ここはやはりパンダと答えておきましょう!(笑)
でも大人のパンダじゃなくて、子供のパンダ。
あの姿、愛らしいですよね…そんなイメージ。
もちろん生まれたばかりのではありませんよ;

◆貴方から見た「羅流努さん」はモテそう?
周りに友達がたくさんいそうです(質問の主旨が違う)。

◆「羅流努さん」の一番の思い出は?
絵茶ではたくさんお世話になりました!

◆喧嘩したことは?
多分ないかと。あっても私が何度でも謝るんで(←)。

◆ラブコールをどうぞ。
これからもよろしくお願いしますー!(ラブコール?)

◆それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人…皆様
歌が上手な人…
やさしい人…にゃ~さん
頼りになる人…
センスの良い人…イチルさん
ムードメーカー…やまさん
子供好きな人…ねぎ太ちゃん
一途な人…桃ちゃん
たのしい人…羅流努さん
落ち着いてる人…旭

私のイメージです。歌が上手な人って分からなかったのでorz
スルーでもどうぞ!


回して下さり、ありがとうございました!

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]