忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


バイバイメイ〔色違いバトン〕

あ、明日で5月が終わりだとおぉぉ!!
今月はテストやらなにやらと大変でした。多分。
でも来月の方が大変になるんじゃないかと思うと…今からもう倒れてしまいそうです。


→に生存確認用の携帯日記を付けました!
とは言ってもあまり付けないとは思いますが、何かネタとかあったら付けていきたいなーとか。
生存確認用にでも覗いてやってください。
携帯からなので、普段使わない顔文字とかも使います(笑)。
(今「かおもじ」で変換したら、変換の中にいくつか顔文字があった…いつの間に…)

未だにウイルスが怖くて更新できません。もう少し待ってからの方がいいだろうか…。


明日は友達と地元のアニメイトへ行ってきます!
天気がいいとよいのですが、多分雨なんだろうな;
それよりも、着ていく服があるだろうか…(そこからだ)。


毎日毎日が淡々と過ぎていくので、日記のネタがないという(苦笑)。
バトンは少しずつ答えられるのは答えていかないと…。


李安さんから 色違いバトン をルーエ(サーナイト♀)で頂きました!ありがとうございます!
追記にてお答えします。
※ポケモン擬人化注意です!

色違いバトン

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。

指定:ルーエ(サーナイト♀)
ルーエ(色違いバトン)

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「前よりも爽やかな感じが出てるかもね。でもちょっと違和感はあるかな…」

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
爽やかな感じになったなーと思います。涼しい感じ。
そんなに悪くなかったので、よかったです(^^)。

4.回す人を5人
えーではではエスパータイプのお子さんがいる方は、そのお子さんを!


回してくださり、ありがとうございました!


おまけ。いつもの色。
ルーエ(サーナイト♀) ふむ、やはりこっちもしっくりくる。

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]