忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


コンパスは神だ!〔MUSICバトン〕

フルみっくすプレイヤーを付けてみました→
数が少ないのは、自分のお気に入りの曲が少なかったからです…。
兄さんが好きです。和風というか民族調っぽい曲が多いのは趣味です(←)。

兄さんの歌を友人に聴かせてみたのですが、「音高けぇ(笑)」という反応をされてしまいました。
確かに高いんですが…!友人は男性の高いのはあまり好きではないらしく(兄さんが好きではないということではないみたいです(笑))。
そう考えると、自分の好みの男性の声って高めが好きなのかなと。声優さんとか考えてもそんな気がします。


今日で夏休みの前期課外終了…!
でも8月の方がつらいものが多いです…課題終わらない。
一番の難関は何て言っても読書感想文。ど う し ろ と 。
一度は友達と遊びに行きたい。映画見にいきたいです。


26日~28日は部活の合宿です!
練習時間は多いですが、逆に楽しみでもあります(^^)。
土曜日あたりには服を買いに行く予定ですー。


面白そうなバトンを拾ってきたので、答えてみようかと。
強制バトンです!

MUSICバトン
これは地雷バトンです。


注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


愛用のiPod、ツバメくんでやってみました!
ぶっちゃけ入れている曲に偏りがあるので、あまり面白くないかもしれません;


1曲目:ち.ょ.っ.と.一.息.(.生.演.奏.バ.ー.シ.ョ.ン.).
   /レ.イ.ト.ン.教.授.と.悪.魔.の.箱. オ.リ.ジ.ナ.ル.・.サ.ウ.ン.ド.ト.ラ.ッ.ク.

2曲目:サ.ス.ペ.ン.ス.
   /レ.イ.ト.ン.教.授.と.悪.魔.の.箱. オ.リ.ジ.ナ.ル.・.サ.ウ.ン.ド.ト.ラ.ッ.ク.

3曲目:う.す.暗.い.地.下.
   /レ.イ.ト.ン.教.授.と.不.思.議.の.町. オ.リ.ジ.ナ.ル.・.サ.ウ.ン.ド.ト.ラ.ッ.ク.

4曲目:英語リスニング教材

5曲目:六.角.塔.<.オ.リ.ジ.ナ.ル.ヴ.ァ.ー.ジ.ョ.ン.>.
   /レ.イ.ト.ン.教.授.と.最.後.の.時.間.旅.行. オ.リ.ジ.ナ.ル.・.サ.ウ.ン.ド.ト.ラ.ッ.ク.

6曲目:ラ.イ.ン.フ.ォ.ー.ド.邸.
   /レ.イ.ト.ン.教.授.と.不.思.議.の.町. オ.リ.ジ.ナ.ル.・.サ.ウ.ン.ド.ト.ラ.ッ.ク.

7曲目:不.穏.な.空.気.
   /レ.イ.ト.ン.教.授.と.悪.魔.の.箱. オ.リ.ジ.ナ.ル.・.サ.ウ.ン.ド.ト.ラ.ッ.ク.

8曲目:時.忘.人./K.A.I.T.O

9曲目:ロ.ン.ド.ン.2.<.オ.リ.ジ.ナ.ル.ヴ.ァ.ー.ジ.ョ.ン.>.
   /レ.イ.ト.ン.教.授.と.最.後.の.時.間.旅.行. オ.リ.ジ.ナ.ル.・.サ.ウ.ン.ド.ト.ラ.ッ.ク.

10曲目:英語リスニング教材

もっといろんな曲を入れるべきだと思いました。

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]