忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


ケータイ!〔「愛してると言ってくれバトン」〕

「愛してると言ってくれバトン」

・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです カオス
・日記の内容は自分の日記で 口調だけ変える
・♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない 面白い
・そして愛して欲しい人に回そう


指定:ビィ(鉛筆擬人化)(pixiv内の企画に参加させて頂いている子です)


羅流努から回ってきた!ありがとう!
だから今日は、ビィの口調で日記を書くよ。すごい失礼な口調だけど許してね。
あと答えるの遅くなってごめん;


今日はケータイを買ってきたんだ!とうとう!
色は紺色。DSLiteの色と同じなんだよね…偶然。
今はメルアドをどうしようか考えてる。なかなかいいのが決まらなくて;
あまり簡単のだと迷惑メールがくるし、かといってつらつらと長すぎるのも…。
うーん…なんでみんなあんないいのが思いつくのかなぁ。


明日はオリエンテーションがあるんだよね。
多分課題は関係ないんだろうけど、クラス分けテストあるし…。
今からでも少し課題に取り組めるかな!?今日は全然取り組めなかったから。
あ、それとそのために姉に学校への行き方を案内してもらった!
すっごい変な道通る…明日は迷ったら困るから、早めに出なくちゃ。


じゃあそろそろ…
ビィ(愛してると言ってくれバトン)
お、オイラ言ったからな!ちゃんと言ったからな!!



口調戻します。
改めて羅流努さん回してくださりありがとうございます!遅くなって申し訳ありません;そして初っ端から呼び捨てすみません(スライディング土下座)。
ビィは言えそうで言えないみたいな感じかな。ツンデレっぽくなってしまったorz

▼回す方
羅流努さん宅 ミシェルさん(リターン!実は一目惚れしたとかそんn(ry))

スルー大歓迎。
PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]