忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


はろはろうぃーん〔【擬人化管理人バトン】〕

今年もハロウィンが来ましたね。ハロウィーン!!
ハロウィン…ふと何故か前運営していたサイトのことを思い出しました。
確かハロウィンに近い時が開設日だったなぁと(10月の2●日)。
今じゃクリスマスの時期ですね、開設日(12月12日)。
この日はリヴリーの誕生日でもあったので(今はもういませんが…)、何かと思い入れがある。
今年で…4年目?何しよう。


そんなことはどうでもいいですが。
この前心金でレッド様を倒しました!
格好いい、そして強すぎですレッド様…。
レッド様倒す前に、レッド様がめっちゃ話している夢を見ていたので、ちょっと期待してたけどやっぱり彼は無言でしたね。
うむ…それにしても、金銀の男性陣は格好いい方が多い!
今は色違いカイオーガを狙おうと、リセットしまくっています。


八倉さんから 【擬人化管理人バトン】 を頂きました!ありがとうございます!
追記にてお答えします。
※ポケ擬注意!

因みに私は縹(アズマオウ♂)を挙げてくださりました!嬉しいです(><)。
いつか設定挙げたい奴なので、後々…挙げられたらいいなと思います;
なかなか新しい設定が考えられません;あとデザイン。

【擬人化管理人バトン】
*このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

■まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい
ヒスヤナと申します。
管理人歴は…今のサイトからだともうすぐで4年です。
でも前から日記やらやっていたので、それから数えると6年くらい?

■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい

相互の方上げさせて頂きました…!

やまさん:小駒くん
すぐるさん:蒔くん
柊之さん:ニィネさん
八倉さん:架音さん
しゆさん:煌さん
燈明さん:未影ちゃん
kikaさん:クロエさん
hitomiさん:ヒメルちゃん
紺さん:モーベットちゃん
にゃ~さん:フェイトさん

■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
みんなお気に入りです!(笑)親バカです(…)。
古くからの付き合い、となるとサファイアの子たちになります。
本当はまだ設定上げたい子がたくさんいるのですが;

●名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。
もちろんスルーで構いません!


回してくださりありがとうございました!

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]