忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


ねずみー〔お題バトン〕

とったと思ったアニメがとれていなくてショックなヒスヤナです。
操作を間違えたようです…うわぁぁぁん!


昨日は友人達とネズミ国へ行ってきました!
天気が心配でしたが、午後あたりから晴れてきたのでよかったです。
久しぶりに行きましたが、やはりこんな風に友人と行けるのは楽しいなーと思いました。
そして足が痛くなってしまい…運動不足がここで裏目に出ます;
また行けたらいいなぁ!

行き帰りのバスの中では、友人とぷよぷよを。
勝つ時もありましたが、慣れている子にはボロ負けです(苦笑)。


追記で拾ってきた お題バトン に答えます!
6人と言うこと、今日がちょうど開始した日ということで、GPLの子たちでやりました。

ポケモン擬人化、女装(?)、獣耳、幼児化(?)注意です。

お題バトン

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。
アミダでこんなんなりました。

▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
お題バトン(1.Cに異性の服)ユッカラン(マッスグマ♂)に異性の服を。
肝心のスカートが描けなかったからその内描きたい(マテ)。
異性の服は迷ったので、元の服をリメイクしてみました。
…もちろんスカートはミニでs(きりさく)

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
お題バトン(2.AにFの服)セロ(ダンバル)にルーエ(サーナイト♀)の服を。
これは細かく色を塗らないと 似 合 わ な さ が分からなかったので。
★サーナイトの色合いの服だったら似合ったかも。

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
お題バトン(3.Fの状態)ルーエの状態。
Tシャツに短パン(またはハーフパンツ)にしようと思って描いたら…
……これ、体操着ですよね(苦笑)。
リボンもないから髪がちょっとバサバサ。

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
してたまるか。

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
お題バトン(5.Dに獣耳)パドディ(ヤジロン)に獣耳。
これはパドを可愛く描けるチャンス!
…と思って描いたら余計に生意気になったorz

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

お題バトン(6.Bを子どもに)オニユリ(がーメイル♂)を子どもに。
ミノムッチ(草)時代かなぁと思って描いたら素晴らしく別人になった。
誰だこれ…!
この頃の着物の色は緑です。

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
お題バトン(7.Eを普通に)青藤(オムスター♀)を普通に。
微妙にデザイン間違えてた(←)。
多分サイトに設定上げる時は、デザイン大きく変わると思います…。

▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
フリーで!


いやー楽しかった!(←)

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]