忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


じめじめじとじと〔【擬人化管理人バトン】〕

お久しぶりすぎです。何とかやっています。
先日やっと期末テストが終わりました…やった開放感ー!と思った矢先、また他のテストがあったりします(苦笑)。


最近ずっと雨降り、気温・湿度共に高くてじめじめとします…。
このような天気の時は体調が崩れやすいので、気を付けなれば。

最近と言えば、また違うツバメがうちに来るようになりました。
第2弾ですね。今度こそ親子げんかを見たい!


この前ポケモンをやっていたら、驚いたことが起こりました。
野生のイシツブテと戦っている時なのですが、こちらはネイティ。
ネイティの先取り→ネイティの自爆!→Σ(・∀・;
みたいなことになりました…おま、自爆って…。結果は相打ち。
もう二度とイシツブテ(またはゴローン)に先取りなんて使ってやるか!と思った瞬間でした。


次のテストが終わって落ち着いて来た頃に、サイト更新できたらしようと思いますー。
いやでも課題が…(うおぉぉぉ)。


随分前になるのですが、右の生存確認として使っている写真日記をつなビィさんにしました。
前と変わらず、拙いことをパシャリとしていきます。


かなつさんから 【擬人化管理人バトン】 を頂いてきました!挙げてくださってありがとうございます!
実は前に一度答えたことがあるのですが、今回はちゃっかりコメントなんかも付けたりしていますので、改めて(若干変化あり)。
追記にて答えます。

※ポケ擬注意

因みに私は32-5(サニーゴ♀)を挙げてくださりました!ありがとうございます!
彼女の性格は私も気に入っているところなので、嬉しいです(^^*)。

【擬人化管理人バトン】
*このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

■ まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい。
前回とあまり変わらないので省略します。

■ では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい。
相互の擬人化サイトの管理人様(一部)を挙げさせて頂きます!

やまさん:小駒くん(トリトドン♂)
やっぱり大好きです(笑)。今のデザインが可愛すぎて抱きしめたくなります(←)。
うちのユラ共々これからも仲良くしてくださいっ。

すぐるさん:蒔くん(ゴース♂)
一目見た時から、男の子だとは思わぬ可愛さにやられました(褒め言葉)。
設定も好みで!いつか笑顔を見たいと思っています。

柊之さん:ニィネさん(ニューラ♀)
デザインが(おそらく)初めて上がった時から惚れました。
本当にツボすぎて、当時は名前はまだだろうかと待ち遠しかったぐらいです(笑)。

しゆさん:灯さん(ランターン♂)
和服に眼鏡(サングラスですが)、そして性格といい…ツボです。
お兄さんのような雰囲気が大好きです!

kikaさん:クロエさん(ネオラント♀)
やはりこの方を選ばないわけにはいかない、というぐらいです(笑)。
容姿端麗、でもどこか馴染めやすそうな性格が素敵です!

hitomiさん:ヒメルちゃん(ヘルガー♀)
明るい性格がとても大好き。可愛らしいですっ。
一緒にいたら凄い楽しめそう!

紺さん:モーベットちゃん(ザングース♀)
何て言うかとにかく可愛い方です。
いつも癒されています!連れて行きたいです(マテ)。

かなつさん:東さん(アズマオウ♀)(まだ上がってない子でごめんなさい!)
誕生日が一緒であったというのが忘れられず、デザインも設定も大好きです。
こっそりと設定がアップされるのを楽しみにしています(…)。

草薙さん:アズーロさん(オーダイル♂)
正にイケメン言うべき!な方です。
少しほんわかしているという、ギャップもまた好きです///

スミレさん:飛凪さん(ハクリュー♀)
原形からのあのデザインはたまらないです…!
性格が変わるという設定も素敵ですb

にゃ~さん:フェイトさん(プクリン♂)
一目惚れでした…!シンプルなデザインが大好きです。
のんびりと、一緒にいると和めそうな方です。

■ では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい。
これも前回と変わらずなので省略。

● 名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。
もちろんスルーで構いません!


挙げてくださりありがとうございました。

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]