忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


あなたからメリークリスマス♪〔とりかえっこバトン〕

メリークリスマス!今日はクリスマスですね。
例のごとく何もしていませんが(…)。
我が家では昨日ケーキを食べました。やっぱりクリスマスはケーキだよね、うん。
そして今日はすき焼きでした。うまー!


明日から東京行ってきますー!一泊ですけどね。
昨年と同様、部活関係で行ってきます。
楽しんできますー。しかし宿泊場所は昨年より良くないとかなんとか聞いたが…(えぇ)。


年賀状はすみません、まだ描いてません…orz
1日には届かないと思います;直接郵便局に出しに行けばまた別かもしれませんが…。
それでも張り切って描かせて頂きますので(><!


どみさんから とりかえっこバトン をツミ(ロズレイド♀)とユラ(トリトドン♀)指定で頂きました!ありがとうございます!
描いてて楽しかった!これは他の子とかオリキャラでもやってみたい(…)。
追記にてお答えします。

※ポケ擬注意

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。


指定→ツミ(ロズレイド♀)ユラ(トリトドン♀)



1.お名前と性別を教えてください。
「ツミ!よろしくね!あ、女の子だよ」
「ユラっていうよ。私も女の子」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「何だかシンプルになった感じ。ちょっと地味かなぁ?」
「そうかな?私はちょっと身軽になったかも。でもこの服、スカート短い…」
「そうでもないでしょ」
「えー…私は短いと思うんだけど…」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「結構似合ってると思う♪」
「ありがとう(^^)。ツミちゃんも似合ってるよ」
「えへへ」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「ユラちゃんの服も捨てがたいけど、やっぱりいつもの服の方が動きやすいなぁ」
「私もいつもの服の方がいいなぁ。これじゃスカート短いし…」
「えー、私はこれくらいの方がいいな!」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
しゆさん宅 ローリィちゃんとルナちゃん
すぐるさん宅 菜結花ちゃんとビビアンちゃん

お暇な時にでも…もちろんスルーで構いません!


回してくださり、ありがとうございました!

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]