忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

[PR]


オフレポもどき

昨日(12日)、ぴ.く.し.ぶ.のお知り合いの方々とオフ会をしてきました!
私としては初めてのオフ会で、緊張しつつもとても楽しかったです!
お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございました!

簡単なオフレポは追記にて。
絵付きで、後々ぴ.く.し.ぶ.にも(マイピク限定ではありますが)上げられたらいいなぁと思いますー。
※(9.12)上げられそうにないので、ちょこっとだけ編集しました…↓

箇条書き程度に。
ご一緒したのはTOMさん、神保咲楽さん、蒼羽さん、ちう野郎さんです。

前日(11日)夜
・いつもより早めに布団に入ったのに、なかなか寝られない!気付いたら2時半トホホ…。

当日(12日)
・間に合うように地元の駅へ行ったのに、電車が遅れる。
3分くらいだったのであまり支障はなかったからよかった。
・電車内で座れず、立っていたら思いっきり酔った(←)。

・目的地到着!今回は大宮。
・思いっきり酔ったので、少しホームで休んでから集合場所へ。
・人が多すぎて見つけられない!見つけた時、皆さん揃っていました。
自分が最後だったようです。迷ってすみません。
・TOMさん格好いい男性!鞄は「TOM」を意識ですk(ry)
・咲楽さん可愛らしい!
・蒼羽さんも同じく可愛らしい!
・ちうさん背高いぜ…あとテンションの高さ凄い。
・都会ってすげぇ…と思いつつ、カラオケへ。

・カラオケ店…綺麗すぎるだろ…7階ってどういうこと。
・トップバッターはTOMさん。声量がすごい!HTTマスターと呼ばせてください。
・咲楽さん、蒼羽さんは可愛らしい高音!出せるようになりたい。
・ちうさんの替え歌の爆笑。腹筋崩壊するかと思いました(笑)。
・最初の内に、描いてきた絵を渡したり頂いたり。ありがとうございましたー!
・TOMさん、蒼羽さんとポケモン交換!ありがとうございますほくほく。
・途中で合作。紙を回して描き描き。
・都会のカラオケ店って…安い…oyz←土下座

・時間になったので駅へ。帰る時間までお喋り。
・自分の手は、どこへ行っても「ふにふにしている!」だそうです(笑)。オフ友と同じこと言われたわ!
・蒼羽さんと共に先にお別れ。お疲れ様でした!
・蒼羽さんとは、ホームが逆方向だったので、改札を入ってからすぐ別れました。

帰宅後
・頂いた素敵絵を見てニヤニヤする作業(←)。

とても楽しかったです!また機会とお金があったら参加したいなと思いましたv(^^)

楽しい1日をありがとうございましたっ。


以下自分が歌った曲(歌った順)。
裏表ラバーズ、As the Dew、1925、クリスタル・ゲージ、カンタレラ、マセ恋歌、ドキドキ☆ワクワク♪、カゲフミ、アゲハ蝶、あの日タイムマシン、悪食娘コンチータ、 オレ、天使

PR

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]