忍者ブログ

喜怒哀楽話題諸々/コメント・リンクの切り貼り・お気に入りどうぞ // オフの方はオフで絶対に広めないでください // オンラインブックマークはご遠慮下さい
MENU

ENTRY NAVI

  • Home

[PR]


更新しました

全体的に改装
【絵置き場】創作1枚、ポケ擬1枚 追加

毎度のことながらお久しぶりでございます!
久しぶりに更新しました。

全体的にちょこっとだけですが改装しました。改装と呼べるのか…(苦笑)。
メルフォのページをなくしたり、トップ変えたりなどなど。少しすっきりしたかなぁと。
壁紙にもちょっとトップ絵っぽく、追加した絵を入れてみました!

創作絵はページにも書いてある通り、つ.い.っ.た.ーのハ.ッ.シ.ュ.タ.グで頂いたお題を元に描いたものです。
特に鱗はなかなか描かないので、どういう風に描こうか悩みましたが、私的には満足しています。
しかし一番苦労したのは、色気(苦笑)。
こういう、お題を出し合ってキャラメイクをするのは楽しいです。

ポケ擬もつ.い.っ.た.ーにてリクエストを頂いたもの。ハッサム♀擬人化。
赤色を使うのが苦手であまり使わないので、苦労しつつも楽しく描けました。
ハッサムって、結構擬人化しやすいな~とも。
今回は割と原形に沿ってデザインしました。


最近こちらにはあまり顔出してませんが、つ.い.っ.た.ーには毎日と言っていいほど顔を出しています。鍵付きで申し訳ないですが…。
毎日ひぃひぃ言いながら体は元気にして過ごしています。ご心配なく!
この頃別所で創作キャラをたくさん出しているので、機会があればこちらにも出したいなぁと考えています。
ポケ擬も2人ほど増やしたい…。


何か不備などありましたらご連絡くださいませー。

PR

無題

全体的に整理

大変お久しぶりでございます。ヒスヤナです。
サイトに書いてある日付から随分と遅れてしまいましたが、復帰しました。
と言っても、デザインが思いつかなかったので休止前と同じデザインのままですが・・・。
フォントの大きさを変えたり、絵置き場のリンクをアイコンにしてみたり、その他いろいろ整理しています。
擬人化ページなどには、設定を増やしたりもしました!
何か不備などがありましたらこっそりご報告ください。

オフの方は新生活となり、やはり今までと比べると忙しいです・・・。
更新もあまりできなくなると思うので、サイトデザインは新しいのが思いついたらすっきりとしたものにしたいなと思っています。
閉鎖は今のところ半々というところですが、少なからずとも絵置き場みたいな感じ~にするくらいですかね!
本当趣味の置き場だけになりそう(笑)。


そういやバトンもらっていたので、いつか答えたいです。いや、答えます。

|∀・)!

お久しぶりです!ヒスヤナです。
オフの方も一段落したことなので、浮上してみました。
まだまだ結果は分かりません…後は神頼みしかない!(…)


何だかんだ言って、休止中もツイッターやら他所やらで動いていました。
携帯日記の方もぼちぼち更新していましたね。
(さっきメロ見たら、「ヒスヤナどこー?」って言われてかわいいな…)
少しずつ少しずつ復帰準備もしていきたいなと思っています。
しかし、どういう形に復帰しようかと考え中です。
今まで通りか、ただの絵置き場か…。
ツイッターがあるとさぼってしまいがちなので、気を付けたい。


最近、パソコンがそろそろ寿命なのか、画面が荒れるようになりました。
テレビの砂嵐ほどではありませんが、絵を描くのは苦しいところです。
本当に時々正常になるんですが…。
復帰しても絵が描けないので、更新も少ないかなーと思います(^^;)。
早く直るといいなぁ。


それではまた。

更新しました

【絵置き場】
 創作設定 Monthers設定画描き直し
 創作落書き3枚 追加
 ポケ擬部屋 絵2枚 追加


まず初めに何が言いたいって、今回のバナーはふざけているわけではありません(←)。
我ながら申し訳ないとは思ってますけど、ね!(めしゃ)

更新履歴には書いていませんが、創作設定画を描き直ししました。
等身で描くよりも、デフォルメの方が見易いかなと思ったので、描き直すことにしました。
まだMonthersの子達だけですが、後に九重の方も…!

今回創作は落書き3枚追加しましたー。野郎3人…むさい…((
一つ目は、以前ブログにも上げた耳なしウサ野郎。誰これ状態。
実は前回までの更新で上げようと思っていたのですが、すっかり忘れていました;
二つ目は、こちらも以前ブログにも上げたドロー。
何となく描いたものなので特にはないです。
今気付いたが、絵の日付と表示される日付が違う…表示される方が本当です…。
三つ目は、ニホンカモシカの擬人化。
ぴ.く.し.ぶ.を始めた頃、その中の企画で描いた子を改めて描きました。
今度は落書きではなくて、普通の絵で描いてみたいと思っている子です*

ポケ擬部屋には絵を2枚追加しました。
一つ目は、ランクルス♂オロジー。BWポケ擬初めての子でした。
色孵化中に生まれたBCDV子。まだゲームではユニランですが。
楽しいことが好きな男の子という設定。
二つ目は、色違いサーナイト♂リタ。
ぴ.く.し.ぶ.内企画用に描きました。こちらもまだゲームではラルトス;
誠実な男性。デザインは多少変わりますが、後で設定上げようと思っています。


何か不備がありましたらご連絡ください!

更新しました

所々デザインいじりました
【絵置き場】
 整理(~2008年までの絵を撤去)
 創作ソフト絵 1枚追加
【逃げ道】リンク追加・修正


新年最初の更新です!

サイト全体的にデザインいじったりしました。
あと最初とか文をちょこっと変えたりしています。
絵置き場は、2008年までの絵は撤去しました。
その他版権絵に関しては、1枚しか残らなかったり更新が少ないので全て撤去して、今はない状態にしました。
何かしら変なところがありましたら、ご報告ください…!

創作絵1枚追加しました。流れ星製造者、みたいな。
流れ星→英語でshooting star→星を撃つ→星を打ち出す→流れ星作っている人みたい
な流れでできた人。
無駄にでかくて…すみません…orz
銃を塗るのがとても楽しかったです(^^*)。

リンクに素敵サイト様2件追加しました!
大好きで絵も素敵なので是非是非お立ち寄りください///
ちょこっと修正もしています。


何かありましたら、ご報告お願いします…!

× CLOSE

生存確認

twitter (鍵付)

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]